福岡タクシー日記TOP ≫  日記 ≫  1月20日(木)営業日報

1月20日(木)営業日報

スポンサードリンク
走行距離203キロ
営業回数20回
営業収入23890円
スポンサードリンク
コメント
投稿者:吸引力の変わらないただひとつの…(2011年07月29日 18:55)

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://c0bhq-u.jp.takaoka.mobi/
投稿者:玉の輿(2011年08月14日 16:29)
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
投稿者:金儲け(2011年08月30日 12:36)
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
投稿者:ライター募集(2011年09月11日 05:42)
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
投稿者:適正年収(2011年09月17日 23:12)
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 福岡タクシー日記. All Rights Reserved.
×

